花見 2024

採用担当者BLOG

先々週の土曜日(4/6)に、春の恒例行事?『花見』を行いました。

恒例行事と言ったって、有志が集まるだけの本当にささやかなものですが、場所は今年も舞鶴公園三ノ丸広場。

当社の花見も多くの花見客同様に、食べ物や飲み物は各自がそれぞれ自前で用意してシェアするパターン。今年も、参加者各自が「腕によりをかけた」自作料理を持ち込んだ。いや、正確に言うと自作料理を持ち込んだ人と買って来る人(それも当然有りです)の割合は半々。そして、去年に引き続き、T君の”豪華な”お手製持込料理に一同平伏。いや、これはマジで美味い。30代突入したばかりの独身の彼ですが、誰か、”お婿さんに”貰ってあげてください・笑

今年は、代表者も参加して少数ながらも土曜の真昼間から結構盛り上がり、心配された雨にも遭わずに良いお花見になりました。

写真もアップしたいのですが、それはまた別の機会に。

次のイベントは野球観戦かな?その前に、春の『情報処理試験合格者を囲む会』が予定されているけれど、当たり前だが、開催されるか否かは合格者が出るか否かに左右されるのである。これ書いている人は”御相伴に預かることしか考えていない”から実に申し訳ないけれど、受験する人は是非ゞ、頑張ってください。